つくば、牛久で空室対策をするならピージージー


オーナーコンサルティングサービス

家賃回収交渉のための必要書類の確認!!

(弁護士にお願いしなくても)オーナーさんができることがあります。
>>>まずはセミナーへお気軽にご相談下さい

月々の家賃管理はトラブルを未然に防ぐために大切です。 
 

業務をお受けするまで
①まずはご相談ください!

 その際、ピージージーにご依頼したい内容や、物件の内容をお伝えください。
 その内容をお聞きした上で、ご訪問させていただきます。


②下記書類をご用意ください。ご不明な点はいつでもご相談ください!


・賃貸借契約書
・重要事項説明書
・残金内訳明細書
・公文書(住民票、印鑑証明、免許証、内容証明など)
・その他、問題を抱えるにいたるまでの経緯がわかるもの



③業務契約を結びます。

 まずは、オーナー様と各種業務の内容確認を行います。

 続いて、明け渡し料予算・業務手数料をご確認の上、納得していただけましたら、
 ピージージーとの業務契約書による業務契約を交わしていただきます。

業務をお受けするまで
業務をお受けするまで

ピージージー家賃滞納対策セミナー

ピージージーでは、賃貸管理に関するトラブルを未然に防ぐため、賃貸オーナー様から多数のご相談をいただいています。そんな、日々物件の管理にお悩みのオーナー様に向けて、賃貸経営で知っておきたい知識やトラブル未然回避の方法を、実例を中心にご紹介しています。どうぞ、お気軽にご参加ください!


はじめに 会社案内 事例

資料のご請求はこちら


ピージージーへのご相談、セミナー申込みはこちら